忍者ブログ

×[PR]

2024-05-19 23:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×年末

2011-12-29 02:09

皆さま
どんな年末をおすごしでしょ?

私は先週、次男が交通事故にあい、ただいま入院中。
毎日、病院通いっす。
事故は幸いなことに、大腿骨骨折だけで済み、手術も終わり、ちょっとほっとしているとこです。

長男の受験も学校との戦いがすんで一息ついたとこだった。
学校不信になりそうな先生の対応にみんなでふざけんなぁぁと叫びおわったとこだったの~

でも、事故にあったのはつらい出来事だったけど、人のありがたさをすごく感じて感涙でした。

事故の最初の目撃者が同じ小学校のパパだったり、ちょうど近くで遊んでいた子が同じ学年の子だったり、近くにママ友が偶然いたりと、救急の人が驚くぐらいの速さで色々連絡がつき、人に助けられて生きているんだなぁと思いました。

救急の待合室でも。ママ友と大騒ぎ!していて気もまぎれたし。
ほんとにいろんな人に心配してもらって、なんか、人とのつながりってすごいなぁ~って、日々感動。

桜が咲くころには、すっきり晴れやかになることを祈って、まるで障害物競走のような毎日を駆け抜けていくんだっ!

がんばれっ私!
皆もいろいろ(笑)がんばって!!

いや、ほどほどに、楽しんで、生きていこう(笑)
あしたはくるよきみのためにぃ~

拍手[0回]

PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×あっというまに!

2011-12-22 23:33

あっという間に年末ですねぇ

nobukumaのHPがシステム変更?でまったく見れなくなっちゃてわたわたしてるうちになんか年末にむかってるぅ

ふうせんかずらで作ったリース



も、アップしないまますでに茶色・・・

ツリーに飾った木のくまのアップもしなきゃっ


このくまちゃん、首も手も足も動く、すぐれもの!!

今年も一年めまぐるしかったが、来年のスタートもオソロシイようなきがする~

みなさま、よきクリスマス&お正月を。

拍手[1回]

××××××××××××××××××××××××××××××

×大根

2011-10-30 00:03

大根を買ったら人からいただいたら生協からきた。
3本の大根は一気に食べれないので1本を輪切りにしてざるに並べて干し大根にしてみた。
昨日、今日とお天気だったので、車の屋根の上においておいた。

今日の夕方、あっ大根入れなきゃと車を見たら、ない!
そうだ!私、さっき車に乗って買い物にいった!!!
屋根に乗せたまま車で出かけてしまった~

途中で落としたっぽい。
近所には落ちてなかった・・・
あ~あせっかくいい感じに干されてたのになぁ
後ろの車、爆笑だっただろうな。知り合いじゃなかったといいなぁ

前にお座布団を乗せて走ってた車を指差して笑ってゴメンナサイって気分。

どこに落ちてるのかな~
人に迷惑かかってませんように。。。

追記...

大根を乗せてたカゴ発見!
近所の登り坂のカーブにあった。
レスキューできなさげなとこなので、しばらく見守ろうかと。

拍手[2回]

××××××××××××××××××××××××××××××

×ふわふわパペット100体目!

2011-10-17 21:15

2009年におもちゃコンサルタントの山口さんと雑貨屋のTASSEさんとパペット会議をしながら作成したふわふわパペットがついに100体になりました~



↑ 99体目と100体目。スペシャルバージョンです。

100人の方に手にとっていただけたなんて、想像がつかないけど、うれしいです。
かわいがってもらえてるといいなぁ

量産品ではないので、とてもとてもお待たせしてしまうこともありますが、これからも、がんばって作っていきたいとおもいます。



そして・・・
100体目を記念して待望のホームベーカリーを購入!



パペットの売上金(笑)を握り締めビックカメラに行ったらネットで買うのと1万円も差があってびっくり。
帰ってきて速攻ネットでご購入。
やっぱり、5000円のとパナのはちがう。
美味しい。
トッピング自動投入機能はスバラシイ。
家電がどんどんパナに侵略されていく~

拍手[0回]

××××××××××××××××××××××××××××××

×.com

2011-09-14 21:51

つい、勢い?で、nobukuma.comのドメインに変更しました~
いままで、お気に入りに入れてくれていた方、変更をお願いしますぅ

今日はTASSEさんにパペットの納品に。
帰りにフィットハウスという、靴とバックと。。。が売っているショップに寄り道。
友達が、クロックスのかわいいサボをお買い上げ~
私はビルケンのサンダルがOFFになっていたので。。。
サイズなくておとりよせ。
相変わらず、経済まわしてるわぁ

せっかくパペットの売上げ金をもらってうきうきしてたのに、帰ったら、漢検、数検の申込金くれ。と。
お金の輪、早回しすぎるわぁ

拍手[2回]

××××××××××××××××××××××××××××××

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×最新TB

×ブログ内検索

×アクセス解析