忍者ブログ

×[PR]

2024-05-07 18:22

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×NEW!

2011-04-30 00:38

新しいベアがやっと完成!
四足で立つタイプの白くまです。



いやぁ~この子の完成までに何回お教室にいったんだか。。。

ついでに?デジカメも新調。すっごいちっちゃいのに、背景ぼかしとかできてすごいの!!



3Dもとれるの!
でも、テレビもPCも3D対応じゃないのでみれないけど、液晶ではなんとなく3Dな感じ。。。

おかげさまで、アイザックベルさんに出していたチャリティベアも無事お嫁にいきました。
やくにたててよかったです。
女の子がつれて帰ってくれたそうです。なんかうれしい話でした。

なんか、最近の電化製品の値段ってわからん。言えば値段が落ちるってことは元の値段はいくらなのよね。。。

拍手[3回]

PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×ついつい。。。

2011-04-20 23:50

テディベアのHPをみていたら、前から気になっていたベアを発見。



メリーソート社のパンキーというシリーズ?のベアでなかなか手を出せないでいたのに、この円高でお安くなっていたもんで、ついつい、ポチっとボタンをクリックしてしまった~

しかし、超かわいい!!!

ママ友に画像メールしたら、脳みそあふれてるよ・・・と返信が。。
たしかに。。。

↓Web拍手ランキングが15880位/15880ブログが寂しいのでよかったらクリックしてね~

拍手[2回]

××××××××××××××××××××××××××××××

×チャリティベア

2011-04-03 01:09

通っているテディベア教室アイザックベルで「テディベアで義捐金を!」という、企画が始まりました。
私も、なにか協力をと、出品しています。



ほかにもたくさんのテディベアが出品しています。
ぜひぜひ、見てみてくださいね。

アイザックベルHPはこちらから。

他にも、パペットを一緒に考えたおもちゃコンサルタントの方たちは、被災地の子供たちにおもちゃを送ろうという運動をしています。

個人で出来ることは微々たることですがちょっとでも役にたてるといいですね。

拍手[2回]

××××××××××××××××××××××××××××××

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×最新TB

×ブログ内検索

×アクセス解析