忍者ブログ

×[PR]

2024-05-19 23:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×9月・・・

2011-09-08 21:18

あっという間に9月の二週目も終わりますねぇ
そろそろ針持たなきゃ縫い方を忘れそうだと思いつつ、日々が過ぎてしまう。
なんかこう気分がぱぁ~っとしないのよね。
受験生の母なんてこんなもんなのかしらねぇ

日々、cocoaくん、我が家にきてくれてありがとうって感じ。



最近、ベア関連の記事を書いてないような気もしますが、
ちゃんと(?)作ってま~す。



ながながとかかっていた、うさぎが完成。
オリジナルのベアにあまり名前はつけないのですが、この子の名前はクララ。
なぜ、クララかは・・・なかなか、自力で立たなかったから。
立たせるの大変だったのよ~

夏を越してボウボウになってしまった庭でパチリ。
ちっちゃな子だと草原っぽい(笑)

拍手[1回]

PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×韓国!

2011-07-31 23:48

韓国に友達と2人でいってきた!

ああっ先週の今頃は韓国にいたのねぇ・・・

2泊3日。

韓国おもしろ~い。でも、旦那と息子と行くとこではないかも(笑)

お買い物して、餃子を食べて、お買い物して、サムゲタン食べて、買い物して、焼肉たべて、買い物して、垢すりして、買い物して、ビビンパ食べて、買い物して。。。。

歩いて歩いて歩いたわ~

荷物持ちの旦那と息子が恋しかった。

ビーチリゾートとはまた違った感じで、友達とも初めての旅行だったりで、なんかすごくわくわくの旅でした。

最後の日にアンティーク街道?を歩いてて、大きなブリキのジョーロやホウロウのピッチャーやボウルがほしくてねぇ
持って帰れそうにもなく、あきらめた。
あ~ほしかった。。。それが悔やまれるのよね。


また、いけたらいいな~

拍手[2回]

××××××××××××××××××××××××××××××

×オーガニックコットン パペット

2011-06-08 23:31

オーガニックコットンで作ったパペットをTASSEさんに納品しました。

コットンなのでくたっとした肌触りの良い子です。

写真を撮ったんですがボケボケでした・・・

TASSEさんで「手づくりde応援」というチャリティ企画が開催されます。
可愛い物を買うことがチャリティに!!スバラシイ。

7月からなのでまだちょっと先ですが、私も参加できるようつくらなきゃ~

お庭の花々がきれいなうちにベアの写真を撮らねばっと思いつつ、新作ベアがなかなかできなぁいっ

ついついCOCOAと遊んでしまうからなのだろうか・・・


拍手[2回]

××××××××××××××××××××××××××××××

×New Face!

2011-05-29 00:34

いやぁ型紙とるのが難しかったわぁ
なんていうぐらいかわいい子がやってきました~
↑超親ばかモード全開デス。

COCOAです。
ヨークシャテリアの男の子。



ゲージ越しじゃないと写真がとれないのぉ

ああっはやくお散歩にいきたいな。

拍手[2回]

××××××××××××××××××××××××××××××

×がーでにんぐ

2011-05-20 00:44

ガーデニングの季節到来ですね~
今年は、プチトマト、ピーマン、きゅうりを栽培。
やはり、実がなるものは楽しい♪



今年はバラもたくさん咲きそう。





しかしっこれからは「虫」との戦いがぁぁぁ

拍手[2回]

××××××××××××××××××××××××××××××

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×最新TB

×ブログ内検索

×アクセス解析