忍者ブログ

×[PR]

2024-05-08 07:36

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ふわふわパペット100体目!

2011-10-17 21:15

2009年におもちゃコンサルタントの山口さんと雑貨屋のTASSEさんとパペット会議をしながら作成したふわふわパペットがついに100体になりました~



↑ 99体目と100体目。スペシャルバージョンです。

100人の方に手にとっていただけたなんて、想像がつかないけど、うれしいです。
かわいがってもらえてるといいなぁ

量産品ではないので、とてもとてもお待たせしてしまうこともありますが、これからも、がんばって作っていきたいとおもいます。



そして・・・
100体目を記念して待望のホームベーカリーを購入!



パペットの売上金(笑)を握り締めビックカメラに行ったらネットで買うのと1万円も差があってびっくり。
帰ってきて速攻ネットでご購入。
やっぱり、5000円のとパナのはちがう。
美味しい。
トッピング自動投入機能はスバラシイ。
家電がどんどんパナに侵略されていく~

拍手[0回]

PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×オーガニックコットン パペット

2011-06-08 23:31

オーガニックコットンで作ったパペットをTASSEさんに納品しました。

コットンなのでくたっとした肌触りの良い子です。

写真を撮ったんですがボケボケでした・・・

TASSEさんで「手づくりde応援」というチャリティ企画が開催されます。
可愛い物を買うことがチャリティに!!スバラシイ。

7月からなのでまだちょっと先ですが、私も参加できるようつくらなきゃ~

お庭の花々がきれいなうちにベアの写真を撮らねばっと思いつつ、新作ベアがなかなかできなぁいっ

ついついCOCOAと遊んでしまうからなのだろうか・・・


拍手[2回]

××××××××××××××××××××××××××××××

×パペット

2011-04-02 01:37

パペットをみなみ野の雑貨屋さんのTASSEさんに納品してきました~




スペシャルバージョンのふわふわモヘアで作りました♪

今、ぴあの立川・八王子版にTASSEさんが掲載されていて、パペットも紹介されてマス。
すっごいちっちゃな記事なんだけど、ちょっと感動 w^_^w
立ち読みじゃなく買ってくればよかった(笑)
本屋さんに寄ったときにでも立ち読みしてみてね~

拍手[1回]

××××××××××××××××××××××××××××××

×オーダーパペット

2011-02-10 21:39

ff3c9156.JPGいとこ君からいただいたオーダーのパペットです。
足裏には名前とお誕生日を刺繍しています。

いいお友達になってくれるといいなぁ

ウチの息子クンたちにも生まれたときからこんなふわふわな友達がいたら、もっとやわらかい子?になっていたのかしら・・・
いや、きっとウルトラマンと戦っていたことに違いはないかも。。

明日は雪ですね。ちょっとたのしみ。

拍手[0回]

××××××××××××××××××××××××××××××

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×最新TB

×ブログ内検索

×アクセス解析