忍者ブログ

×[PR]

2024-05-19 23:48

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×poppyseeds展

2014-02-19 21:37

雪、がっつりふりましたね〜

そんな雪の中、poppyseedsさんの芽吹き展に行ってきました。

poppyseedsさんは以前、近所のショッピングモールに出店されていたのですが、なくなってしまい、残念に思っていたのですが、イベントをHPで見て、これは行かねば!と、雪の中、友達も道連れに、開催されている「手紙舎」に。

この手紙舎も前から気になっているお店だったので、楽しみだったんです d(^^*)

芽吹き展、ホントにすてきでした。
雪のなかいってよかった!!

詳しくはこちらのpoppyseedsさんのブログを見てみてくださいませ
ステキな写真がいっぱい。



 

全部買い占めたいぐらいすてきだった。。。
ハートのユーカリかわいかったなぁ・・・



窓に貼ったプチプチが気になるけど(笑)
かわいく並べてみた〜

手紙舎はちょっと知らないと入りそびれそうな感じでしたが、とてもステキなお店でした。
行ったのは2nd店だったので、本店にも行ってみたかったんだけど、徒歩15分じゃ断念。
ランチ、おいしかった!
私がオーダーしたのは、里芋のキッシュ。



違うメニューも美味しそうだったからまた行きたいな。

こんなとこで、テディベアの個展とかしてみたい。。。と、妄想。

最近、読んだ星占いに書いてあった。
「やれば出来るコなんだよ」と。ガンバロウ。。。

拍手[2回]

PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

個展やりたいね

2014-03-16(Sun)21:14

写真一枚横向きじゃねっ?!
  • ルッペケ ベルン
  • Edit
××××××××××××××××××××××××××××××

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×最新TB

×ブログ内検索

×アクセス解析