忍者ブログ

×[PR]

2024-05-19 23:31

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×マーガレット!

2014-10-11 01:56

六本木ヒルズで開催してる「わたしのマーガレット展」に、行ってきました〜
小学校の同級生と「ベルサイユのバラ展」の第二弾!って感じ(笑)
↑リンク貼ろうと思ったら、ブログ書いてなかった (・Д・`)

三人で行ったんだけど、それぞれ、好みが違ってはまりどころが違ってて面白い!
絵は覚えてるけど内容なんだっけってのも色々あって、読み直してみたい。。。
そのころとは違った理解の仕方なんだろうな。



。。。オスカルの顔、変。
皆さん、この前で同じポーズで写真をとるそうな。
どうせなら、一緒に並んで撮れる的な構想はなかったのだろうか

なんか、展示、ここかいってのも多くて、もっといいシーンあるだろ!って感じもいっぱい。
グッズも、なぜ、このシーン!!!プリクラもなせ、この構図??って個人的な感想。




コラボデザート。「エースをねらえ」友達がオーダー。
同じ六本木ヒルズで、ドール展も開催してて、そのコラボのパフェも美味しそうだった〜
私はお腹いっぱいで断念。

この女子会(いつまで女子会なんだ?)は、いつも楽しい!
小学校卒業からはあまり付き合いがなかったのに、数年前の同窓会から会うようになって、なんか、ママではない自分の世界が開けたって感じ
まっ話す内容は子供の話も多いけど。



家の野良フウセンカズラ。
こぼれ種でものすごいことになってきたので紐をはって誘導したら、のびるのびる!
台風にも負けなかった!

今週末も怪しそう・・・
衛星からの台風の目にびっくり。ほんとに目みたい
お互い、お気をつけましょ〜




拍手[0回]

PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×最新TB

×ブログ内検索

×アクセス解析