忍者ブログ

×[PR]

2024-05-20 01:33

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×きわめる!

2014-01-21 21:11

2014年もすでに1月後半・・・

最近、観たテレビで、ある俳優さんが言っていたんだけど、

「諦めるって“明らかに極める”ことだから、明らかに極めてなければ諦めてはいけない」

スゴイ名言!(*^ー^)ノ♪ 感動!

諦めるって、明らかに極めた人のみに与えられる権利!
だから、極めないうちには諦めてはならないのね!!

お買い物も、ランチも、旅行も、もちろんテディベアもちっとも極めてないから、諦めないわ!
まだまだ、未熟者だわぁ

シュタイフのサマーフェスティバルに行きたい。
シュタイフのワークショップに行きたい。
フランスにベルバラツアーに行きたい。

パブロンのCMにちょこっと映る犬のぬいぐるみが気になる。

ってことで、とりあえず?ランチに。
辻堂にある、テラスモール湘南に行ってきた〜
お目当ては、キャスキッドソンのアフタヌーンティだったけど、とりあえず、お昼を。
江ノ島に本店がある「とびっちょ」のしらす丼。



かき揚げ、美味しい。確かに美味しいけど、デカ過ぎ。。。

モール散策(笑)後、キャスキッドソンでアフタヌーンティ



すっごくかわいくて美味しかった〜
ランチメニューも美味しそうだったのよぉぉぉ

1時間半もかけていったかいがあったてもんよ!
もっと近くにあればいいのになぁ
テラスモール湘南、雑貨のお店がいっぱいあっていい感じ〜

またいきたいな♪
生シラスの解禁が3月11日かららしい・・・
ああっもうちょっと近かったならぁぁ

いろいろ、極めないとっ

拍手[2回]

PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

美味しそう!

2014-01-22(Wed)07:22

いいですね〜。気になって検索してみたら、うちからも一応片道一時間半強で行けるみたい。でも電車賃が片道1300円って
××××××××××××××××××××××××××××××

Re:美味しそう!

2014-01-23 13:54

そうなの!交通費たかいのよ!私は1240円かかるかな〜 JR高過ぎ!案内も不親切だしぃ
でも、一度おためしあれ。
××××××××××××××××××××××××××××××

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×最新TB

×ブログ内検索

×アクセス解析