忍者ブログ

×[PR]

2024-05-20 00:44

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×ノリと勢い!

2012-07-18 22:36

ノリと勢いで生きているといっても過言でない友達と(私もか!)、香港に行ってきた~

ある日、どっかいきたぁ~いと言ってたら、どっかいこ~ってメールがきた。
HISがパックツアーのセールをしてた
じゃ、行くかって勢いで香港。

中2日と、ちょっとばたばただったし、ホテルも遠くてちょっと不便だったけど、29800円じゃしょうがないとあきらめれた(笑)



香港名物のオープントップバスに乗って看板の下を激走。
ホントに看板に手が届く感じ。っていうか、背の高い男性は伸ばした手を当ててたし。

2日目は、香港に転勤してる人にナビしてもらったので、地下鉄のったり、フェリー乗ったりと、いい体験。

ビーズやリボンやパーツや布の問屋街があって、ぎゃ~って感じだったけど、あまりにありすぎて、見てるだけでお腹いっぱいになってしまい、ぜんぜん買えなかったのが、ちょっと残念。



これも名物?の夜景。

夜の写真しかないのかっ(笑)

あまりに計画をたててから実行までが短かったもんで、なんか、ホントに香港いったんだろうか??って感じ。

夢だったのかなぁぁ

プラダの路面店に行列ができててびっくりだった。
前はヴィトンだったらしい。
すごいな~

なんか、めずらしく、バッグを1つもかってこなかった。
家族みんなに、めずらし~っていわれた。
たしかに。めずらしいかも。
次回はうらぎらないようにするとしよう。

拍手[2回]

PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×最新TB

×ブログ内検索

×アクセス解析