忍者ブログ

×[PR]

2024-05-20 01:00

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

××××××××××××××××××××××××××××××

×やっと

2011-03-20 23:27

やっと、地震のときに屋根裏から落ちてきてた箱を片付けました。
いつも、あけたままにしてあったので落っこちてきてしまったようです。
下に人がいなくてよかったです。

その他もガタガタだったので、三連休を利用して大掃除&模様替え。

屋根裏の物を色々動かしていると、そこここからLEGOやポケモンの指人形を、発掘。

たまたまメールしてたきたママ友にそれを書いたら返信が・・・

リスがどんぐり隠して忘れちゃったって感じだね~と。

このまま置いておいたらLEGOの木が出来て、実が成るのかな~

震災の地にもLEGOの木が生えるといいな~

あまりの大きな出来事に心はざわざわしますが、節電と節約、車には乗らないで自転車でと、ちょっとしかだけどね。

通常ってなんて大事なんだって日々思います

拍手[0回]

PR
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無事でなによりです

2011-03-21(Mon)23:39

地震直後にメールしようかなーって思ったけれど、何か大げさかなーと思い直したりしてました。よかった、怪我とかなくて。屋根裏から物が落ちるなんて結構そちらも揺れたんですね。ホント、普通に暮らせるって一番幸せなんだなって実感した一週間でした。
××××××××××××××××××××××××××××××

Re:無事でなによりです

2011-03-22 23:37

わたしも思ってた。でも静かにしてたわぁ電波も節電^_^v
落ちたのは布がいっぱい入ったボックスだったから、布が散乱。ウルトラマン柄とかポケモン柄とかの布は取っておくべきなんだろうか・・・と、思いながらまた詰めて屋根裏にいれちゃった~
××××××××××××××××××××××××××××××

×この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

×カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

×最新TB

×ブログ内検索

×アクセス解析